2020-02-06

いい加減 逮捕 起訴 容疑者 被告 をちゃんと言えない奴は飯塚を語るな!

ヨボヨボで証拠充分で身元もハッキリし過ぎだから逮捕はしなかった

でも過失致死傷罪で検察起訴された

逮捕されて取り調べされていないかマスコミ容疑者と報じなかった

起訴されたからめでたく被告になった

別にこれらの言葉に強い弱いも無いぞ。良く言えば飯塚は疑いようないか容疑者では無かった。確かに他の事件と比べると忖度ありまくりだが

被告になった以上、飯塚も法で裁かれる。正直、国が手を差し伸べて助ける人材でもないし、今の御時世バレるし、それこそ桜の会とか吹っ飛ぶレベル材料になる

個人的には輝かしい経歴の最後にショボい汚点がついただけで満足じゃない?勲章持ってても検察も止められないんだよ。法治国家バンザイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん