2020-02-04

anond:20200204114313

社会性は確かに高くないかもしれないな。

年収650万?!…あー私、性格価値観が合う人って条件で探してるんだけど...

の人も、自分と同じで「そういう人もいるだろうね、俺とは合わないけど」で終わる話だよ。

問題クラスで1番から8番、何なら15番まで全員がそう思うかどうか、であれば高望みだよねって話。

1番や2番と結婚するには、よっぽど趣味が合うとかが

イケメン運動もできて年収社会的地位のある俺よりもいい男みたいなのと

正面から殴り合って勝つ必要がある。勝算は高くないだろう。

別にだって「こいつはクラスで8番ぐらいだから俺みたいなのでも付き合ってくれるだろう」

みたいな人の見方はしてないけど、ぶっちゃけ相手年収専業主婦希望とか

そういうのは全然こだわらないかわりに、見た目が美人結婚したいってことなんだけどな。

記事への反応 -
  • 顔だけで見るな、性格とか価値観とかあるだろってよく言われるけど、 顔の条件を満たした上で性格や価値観が合う人がいいんだよ。 顔が良ければ借金やメンヘラが許せるって話じゃ...

    • 面食いって社会性が乏しいとなるんだよね。   で、性差でいうと男のほうが社会性は低いからどうしても女の容姿(と若さ)にこだわる傾向が強くなる。 自分の目を楽しませ、自尊心...

      • 社会性は確かに高くないかもしれないな。 「年収650万?!…あー私、性格や価値観が合う人って条件で探してるんだけど... の人も、自分と同じで「そういう人もいるだろう...

      • 誰しも自分の好みや損得に合わせて値踏みぐらいしているのに、気に食わない奴や好みでない奴の時だけそうやって非難するのは欺瞞ってもんですよね

    • 児童婚したいのでネパール移住するか迷う

    • おかしくないしダメじゃないよ。 でもふっと惹かれた相手がたいした容姿じゃないってのもよくあることよ。 容姿だけにとらわれてたら素敵な人を見逃してるかも。ってことだけ思うか...

    • クラスで30番の男子と5番の女子がくっつくのはよくあること https://commonbeat.org/project/musical-acb/

    • 書き出せる代表パラメータを書いているとはいえ、勝負するのは「地方駅弁卒東京一人暮らし年収650万28歳タバコギャンブルしない175cm67kg」以外にも無数のファクターがあるということを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん