2020-01-28

女の射精教員ってありえなくないか

から進学する予定の専門学校なんだけど、何かの事情射精科の専属教員いちばん若い人が女に代わるらしい。

正直いってこんな時期に言いだすのさすがに無くないか?って思ったけど、友人とかによると新しいのはノンケ界隈では割と有名な奴らしくて「お前ほんまツイてるな!○○さん直々に教われるとかめっちゃ羨しいわ」「さすが増田エリートだもんなあ、将来はお世話になるかもしれんでよろしくな!」とかからかわれて余計ムカつく。

だいたい人生で一度も射精したことありません、みたいな奴に射精教えられるわけなくね?自動車学校教官が無免許どころかハンドルも握ったことありませんレベルだろそれ。

正直もう普通に大学に進学すればよかったかな、とも思ったけど、でもこの進路を認めてくれた両親の期待を裏切るわけにもいかないし、何かめっちゃつらい。こんなんで春から大丈夫かな…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん