2020-01-27

俺は不倫批判出来なくなったわ

婚活5年でやっとこさ結構したKKOから

本来不倫なんてやろうと思っても出来ない立場だった

そもそも不倫するつもりもなかったから、テレビ不倫が出てくるたびにめちゃくちゃ叩いてた

けど、ひょんなことからネット配信やるようになったら、驚いたことにこんなKKOでもファンが出来た

熱心なファンってマジでお金やらプレゼントやらくれてかつめちゃめちゃ媚びてくる

そういう娘たちと現実で会うようになったら、そりゃやっちゃうよね

お金貰ってセックスまでさせてくれるんだから

お前らもこの立場になったら不倫するだろ

いや、というかみんな女が媚びてくる環境のなったら不倫するんだよ

けど現実は出来ないか嫉妬する

嫉妬して叩いてる暇あったら配信でもYouTubeでもいいからやれよ

毎日違う女とやる生活とか一回体験してみろ

抜け出せないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん