2020-01-24

もっと喧嘩を売っていけ

こっちが最大限ゾーニング自主規制コミュ内への注意喚起とかやってもあの手この手で敵は噛み付いてくるんだ

なら、同じことをしてやればいい

ヴィーガンの目の前で肉を頬張りながら動物殺して「動物性タンパク質を取らない芋虫は知性がないな!!植物悲鳴を聞け!」って言ってやれ

フェミ女が男に犯されてマワされて「おちんぽきもちいいいいのおおおおおおおおお♪」って白濁まみれでアヘ顔ダブルピースする漫画を書け

旭日旗を踏みにじりながら右翼中指を立てて「古臭い保守思想にしがみつくジジイババアどもが、もう戦争は終わってまちゅよ?」と宣ってやれ

そんぐらい過激な事していいんだよ、ずっと殴られ続けてるんだから

後のことは知らん

  • 過激行為で殴る口実与えたら連中は法の力を悪用して殺しにかかるんだよなぁ あと何故か知らんが社会的地位のある人が混じってて、権力での圧力もかけてくる、よくある話

    • フェミとか良い所の嫁さんな事が多くて、それがたくさん集って『圧力』をかけることあるしな ヴィーガンなんか海外なんかステーキハウスで殺傷事件だの起こしてる

  • 一般的に、喧嘩というのは仲が良いもの同士でするから、関係が浅いと難しい。

  • なるほど。 その例を見るに、あなたは動物虐待嗜好で、日本に敵意を抱くサヨクで、おまけに女性を性的にまなざしてる性犯罪者予備軍KKOってことですね。 よくわかりました。

  • 暴力に対してそれを上回る暴力を返すのは獣のする事なんだよ 粛々と耐えて世間に相手が狂ってる事を知らしめろ、まぁ世間も味方するとはわからないけどな 相手から過激な行動引き出...

    • お気に入りが過激なことをしていてもスルーするし、気に食わない奴が過激な目に遭っていてもやはりスルーされるのがこの世の現実 過激がどうとか言うのは所詮後付けの理屈でしかな...

    • 人間も獣じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん