2020-01-24

政治家クリーンなんて求めない

べつに政治家がワイロもらったり権力闘争にあけくれたり嘘ばっかり言っていても構わない。

私腹こやしたってかまわないよ。つか私腹肥やして贅沢しまくれ。

贅沢してお金をつかってくれれば経済が回るんだから

清貧だったり正直だったりしても、納税者にとっては何もメリットがない。

気分的にすがすがしいかもしれんがそれだけ。

ヤンさんも言っていたが、政治家に求めるのは 公平に税を取って公平にバラまいてくれることだけ。

それさえちゃんとやってくれれば裏で何やってても構わない。

払った税金分のリターンがちゃんと感じられるのであれば、暮らしが良くなるのであれば、あんたたちの人格なんかどうでもいい。

能力さえ示してくれれば女性を囲おうが放言しまくろうが癒着しようが好きにしろ。おれが許す。

クリーンだとか若い力とか、そんなのどうでもいいんだよ。

そんなんじゃお腹の足しにはならないんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん