2020-01-20

怖い界隈には近づかなければいいと思うそこのお前

獲物を求める連中は、近付かなくても向こうからダッシュで接近してきて襲いかかってくるゾ☆

例えばネットイナゴネットリンチャー(主になんj系統コミュだのこじらせたフェミだのヴィーガンだのサヨクだの)、彼等は別にターゲットは何でもいいわけ

こじつけられるなら凄くアクロバティックなこじつけして、キミを燃やしに来るゾ☆

からさ、彼らに近づかないとか彼らのネタを使わないとか、対策になってないの

当たり屋どころかテロリストシリアルキラーから、気をつけてね

本当に意味のわからない理由で燃やされて、こうやって匿名しか意思表示出来なくなった俺から忠告

  • あなたの側に弁護士がいます

  • 「ひゃっほーう気弱KKOだ! みんなーあそぼうぜー!」 こうですかね 匿名だから安全とかどうでもいいりゆうで燃やされたとかはたぶん当人だけがわかってない理由があるやぞ

  • おっ、じゃあこんどはここにおられんようにしたろ そんな事言わなきゃワイらに目をつけられなかったんやけどなぁ…

    • こういうのに対してこんな事書くヤツって、自分が相手の人生握っててすぐに潰せるとでも思ってんのかね これだからネットリンチとストーキングが大好きな奴等は

      • トラウマにスマッシュヒットしてそう・・かわいそう

      • 君の人生も潰せるんやで(ニッコリ) 明日から決まった時間に特定のサイトで君に絡む情報を1つづつ開示してあげるで 楽しみにしといてや

  • あなたの側にいる弁護士がいます だぞ

  • 当職はいつも君を見てるナリよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん