2020-01-19

エリカから聞いたよ、今カレ忍者なんでしょ、まぢ玉の輿じゃん」

『でもペーパー忍者から

「ペー忍? まぢ? 忍者資格ってめっちゃムズくて取るのに時間お金もかかるんでしょ? もったいなくね」

『意外と多いよ、ペー忍。実際の忍者仕事ってまぢつまらんっぽい』

「たしかに、あれだけ頑張ってやること見張りとかまぢウケるブラックだし金くらいしかメリットいかも」

『だからペー忍も増えてきてるんよ。忍者試験突破したってだけで民間企業にも評価されるから。こんど知り合いの忍者紹介してあげよっか?』

「ワタシは遠慮しとく」

『えーなんでなんで』

だって浮気とかされてもわかんないじゃん? 忍びだし。 つらくね?」

忍者忍者でも所詮男だから。嘘ついたときとか普通に顔に出るし。』

「そういうものか」

『そういうものよ』

  • ピンク装束の忍者来たわ

  • 私は抜け忍してからフリーランスみたいな無職です 抜け人はしない方がいいです

  • 功績が認められてドクダミ城に仕官

  • 免状を金で買えるようになってから 忍者界隈は胡散臭くなってしまった。 実力もないのに免状乱発でさ。 その方針に反対した優秀なお弟子さんは破門されちった。

  • 忍者は海外就職した方が圧倒的に給料いいよ。 倫理的な日本だと見張りくらいしかやることないけど、海外なら暗殺から産業スパイまで何でもあり。 忍者はやっぱ殺してナンボよ。

  • ???「アンタの元カレ、車窓から見える景色と一緒に走らされてるらしいわよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん