2020-01-12

今生の別れ

実家ネコが19歳で、まだ元気っぽいとはいえ流石にそろそろ死ぬだろうと思う

帰省するのは半年に一回より少ないくらいだから、毎回家を出るときには別れを惜しんでる けっこうな確率で今生の別れになるから

でも考えてみると全然感慨なく今生の別れをやった人ってかなりいるんだよな

2時間くらい一緒に内見してまわって地元トークなんかもした不動産屋の兄ちゃんとは今後一生会うことはないだろう 大学教授陣もそうだ なんなら小中高のクラスメイトなんてもう全然交流がないし、同窓会に行くつもりもないから大半とはもう別れを済ませたことになる

その気になれば大抵の人とはメールなりなんなりで繋がりなおせるだろうけど、実際問題としてそんなことはまずしないだろう 

もう一生合わないって人が相当数いると思うとちょっとビビってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん