2020-01-12

anond:20200112043844

分かり過ぎて辛い……。

俺も、人生で最高のチャンスをバックレて棒に振ったから辛さが分かる……。

twitterで知り合ってからもう5年くらい何度もオフ会して一緒に遊んできた女の子友達4人と、去年ついに夏休みディズニーランドに一緒に遊びに行く約束を取り付けたというのに、不運がいくつも重なってその約束を果たせないまま結果的にバックレざるを得なくなってしまった……。

人生でもうあれだけ複数女の子モテることはないだろうし、本当にあの時のバックレを後悔してる。今更twitterに戻って弁明したところで浅ましい言い訳しかならないだろうし、信用も地に落ちただろう。

ここ5年は本当に楽しかった…。5人でいつも行動してて、うち4人は女の子。男は俺1人だけっていう最高にハーレム環境だったのに、去年の不運でそれまでの築き上げてきたハーレムが一瞬のうちに失われてしまった…。マジで後悔してるし、それ以来もう何をやっても楽しくない。当たり前だ。男にとって複数女の子からモテて一緒に遊ぶ以上に楽しい遊びなんて存在しないんだから話題の新作アニメを観ようが新作ゲームをやろうが何をしても本当につまらない。ああ、残りの人生消化試合だなって感じだ。バックレは人生破壊するぞ……。

  • うんち

  • 特攻を推奨されてもこまるから、もうすこし表現を何とか

    • 何が特攻なのかはわからんが、まあありのままの事実をつらつら書き連ねただけよ。 もーーーーこれ以上生きるのヤダってくらい毎日つまらん……。 5年前は俺も余裕で20代だったしさあ...

      • とラバ先をまちがえただけだが 無理と言うかなんというか、今の秋葉原を前進したと考えるか、後退したと考えるかは難しいとおもう。

        • さすがに、服ビルをたてるとはおもわなかった。理屈は駐在員のひとにきいたけど

        • 秋葉原行きたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 秋葉原行くとあの子達と秋葉原で遊びまくった思い出が蘇ってきて辛すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん