2020-01-10

SHOW BY ROCKの新作アニメなかなかよさそうじゃん

ましゅまいれっしゅ?かわいいじゃん

制作は変わったけどこの作品はブレないね

まずは古くさい濃ゆいノリのギャグをジャブのように放ってきて視聴者を置いてけぼりにし

なんとか食らいついて見てると今度はひたすらキャラの可愛さを見せつけてきて

んで最後音楽の力、スゴイ、キラキラって感じで〆る

あと主役っぽい子の声がめちゃくちゃ可愛くなったね

今風のふわふわした若い子というか、Vtuberにいそうなキャラ声というか

過去シリーズシアンちゃんは言っちゃ悪いけどわりと年齢を感じるダミ声だったからね

ラブライブで例えるなら高坂穂乃果から高海千歌に変わったくらいの変化がある

あと個人的にはベースの水色の子が好きです

物静かそうでいてノリノリな不思議ちゃんなところがツボ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん