2020-01-02

声優結婚報告

よりも、それを受けて他の未婚の女性声優をいじる風潮が嫌いだ。

「早く結婚しろ」「危機感を持て」なんてリプライを本人に投げるノリが本当に寒い

声優自身自虐ネタとして消化しないで欲しいと思う。男性女性わず

そういうノリが嫌いなのは私自身が結婚する気がないのに職場で未婚キャラとしていじられているのを思い出してしまうからというのもデカイけど。

結婚しない理由はいろいろあるだろう。公にできない理由があるかもしれないし(私はこれ)、単に報告していないだけかもしれない。

いや、そもそも結婚報告する必要があるともそれほど思えないんだけど。

それを言っているファンの何割が未婚で、そのうち結婚しなきゃって本気で焦ってる人ってどれくらい居るんだろう?

でも本人が受け入れているならそれを止めろというのもまたエゴなんだろうな~~~

  • 結婚に縁がなさそうなキモオタが結婚しろリプを送っている裏でこっそり声優たちが乳繰りあってると思うと笑える

    • 実際そうだろうしな でなきゃ最初から結婚する気ないだけ 相手はあくまで営業・仕事として結婚出来ないキャラやってるだけなのに本気にしてるキモオタが滑稽すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん