2020-01-02

anond:20200102225251

「誰でもなんでもいい」勢のイケメン

容姿下方婚を気にしない公正な人物だね

記事への反応 -
  • 男だって容姿の下方婚はしないだろうが ブスと付き合ってから文句言えよ

    • 男性と女性の容姿の分布が同じ 結婚経験者は女性が多い となると男性の方が容姿レベルの劣った女性と結婚する可能性が高い

      • 男の未婚率は高いだろ ブスと付き合うくらいなら未婚でいいってことだろうな

        • マジレスすると、男の女に比べての未婚率の高さは、「誰でもなんでもいい」勢のイケメンが離婚と再婚を繰り返してる影響がデカくて、女の責任にするのは難しい。

          • 「誰でもなんでもいい」勢のイケメン 容姿下方婚を気にしない公正な人物だね

            • マンコついてればやれるし、みたいな本能全振りの人を公正扱いされても

          • 男が年上バツ有り女と結婚したがらないのもある

          • 女との比較ではなく、過去のと比較だったら、未婚率の低さを話のもってきかた次第ではワンチャン社会のせいに出来るかもしれないんだけどな。 別にそれしたからって結婚できるわけ...

        • 一部のイケメンに集中して女性に見向きもされないだけでしょ 負けを認めたくないから自分が望んでないというテイにしているだけで

        • 男が女をとっかえひっかえしてるだけだが。沖縄なんか顕著ですよね。

    • でも街コンに来るブスは公務員や大企業を狙ってるからなあ

      • 街コンに来るそいつらはお前にとってブスかもしれんが、偏差値では普通レベルもしくは中の下だ お前らは容姿の要求レベルが高すぎる 真のブスと付き合え

        • いや、街コンに来る真のブス女は女として大切に育てられてるからブスの自覚がないよ。

          • ああわかった ブスを女にカウントしてないんだな こりゃ失礼いたしました

    • だから前から言っているだろう。 低収入男の肩身が狭いのと引き換えに、女のブスの人権が無いことで社会全体のバランスを取っていると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん