2019-12-31

大晦日なので増田によく出没する妖怪個人的にまとめた

妖怪嘘松認定厨

増田体験談人生などの日記に出没し、根拠がないのにすぐなんでもかんでも嘘松だと断定して、真実を暴ける俺賢いアピールする妖怪だ!

妖怪おっさん認定厨

女性増田が書いたらしき彼氏がどうのやらコスメがどうのやらの日記に出没し、根拠がないのに「これを書いたのは女のふりをしたおっさんだ」と断定して(以下略)

妖怪「長文腐女子

増田に定期的に現れ、「私は同人活動をしている。」などの書き始めから界隈の裏事情(という名の愚痴)を膨大な文章量で書き連ねていく妖怪だ!この妖怪日記複数あるが、不思議なことに内容はどれもこれも似たり寄ったりな上に、文字数に反して内容はそこそこ薄っぺらいのが特徴だ!

妖怪「うんち小僧

人の日記に真っ先に脈略もなくうんちを置いていく妖怪だ!

  • 関西弁増田も入れてください!

    • 関西弁増田はそこまで人に危害を加える印象がないので選考漏れにしました

      • おっさん認定とかうんことか嘘松認定とかも相手に危害を加えているわけじゃないのではなかろうか。されたら腹は立つが 長文腐女子はこっちに絡んでこないなら別に腹も立たんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん