2019-12-26

本当の被害者たこやき歴史

・死んだ生命は無条件で労われるべき

・好きで生まれてきたわけではないのだから

・そして生まれてくる環境を選べるわけでもない

たまたま殺されただけの生命犯罪者にならざるを得なかった生命に違いはない

視野が狭いとか、自分勝手かい意見を持つ人こそ視野が狭くて自分勝手

・そうやって対岸の火事だと思って娯楽として油を注ぎ続けている人こそが人を追い詰めて犯罪者に仕立て上げた張本人

・これは犯罪の規模は関係なくて例えば万引きを叱る、のではなく怒る、親も同じだ

・それこそたまたま犯罪者になっていないだけだろう

・至ってしまった結果がどうであれ、それまでの苦悩の部分に気付いてあげるべき

・本当の被害者とは、被害者とその遺族、そして加害者

・すべての命は尊いなどとは言わないが勝手に産み落とされた者同士もっと歩み寄って一緒に綺麗事を言い合ったりしたほうがいい

・という綺麗事

たこやき大阪発祥幸せになれる丸い物体である

・その歴史は浅くも深くもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん