2019-12-25

進捗率1000%がおかしいと思ってる人が沢山いて驚くんだけど…

進捗率が100%を越えることがないとホンキで思ってるん?

たとえばゲームDLC追加したら当初の攻略率100%なんてゆうに越えるよね?

それが凄い規模で起これば進捗率1000%は実現するよ。

まさか当初の10倍の結果が起きる状況なんて存在しないと思ってるの?

ベンチャー企業とかだとそんなの普通にあるよ。

マイクロスフトが初期から社員が何倍に増えたか分かる?

そして売り出したパソコンの数、届いたユーザー数、シェア、それらがどれぐらいか

パっとみの字面だけに反応せずに冷静に考えれば分かるよ。

学校テストで100点満点より上がない世界いつまでも閉じこもっているうちはさ、お前の人生も知能も世界観も永遠に小学生の頃のままだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん