2019-12-24

とにかく女性と関わりたくない。

僕は男性で、とにかく女性と関わりたくない。

幼少期に体が小さく、女子からかわれた。その経験を受けてか、女性に対し恐怖心や生理的嫌悪感がある。

思春期から青年期にかけても、その恐怖心が拭えなかった。そのため女性との深い関係性を持ったことはない。

社会人になってからは、女性からアプローチみたいなことをされたこともある。だが、正直気持ち悪かった。

また、過去立場が上の女性からタクシーの中で手を繋がれたりして、本当に気持ちが悪かった。僕はあれを性暴力と捉えている。訴えてはいない。

最近職場で、プロジェクトを主導する立場になってきた。過去に僕が上げてきた成果もあってか、女性プロジェクトに参加したいと言ってくれる人がいる。出来ればお引き取り願いたい。

僕は自身感情を優先して、プロジェクトからその女性排除していいのだろうか?

その女性プロジェクトに参加してもしなくても、僕の精神的負荷を除き、成果はそんなに変わらない。

  • anond:20191223164305 言及先エントリを開く めんどくさい考え巡らせてごちゃごちゃしてねえで、一切全て断れよ、俺はそうしてるよ やってみりゃ別に昇進への影響もねえよ

  • さては本能的にその女性に下心を抱いていますね? 生まれて初めての感情かもしれないけど。 「僕が君の言葉で 悩むはずがない」 コンピューターシティー/perfume

  • 大企業経営者でなきゃアファーマティブアクションなんて気にしなくていいんやで

  • ホモじゃん

  • 負の性欲だから無問題よ

  • 恋愛しませーんってならともかく仕事に支障が出るレベルだと不便だろ 少し改善方法を探した方が良いのでは

  • >> 幼少期に体が小さく、女子にからかわれた。 << オネショタ経験者ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん