2019-12-24

anond:20191224133032

>>幼少期に体が小さく、女子からかわれた。

オネショタ経験者ですか?

記事への反応 -
  • 僕は男性で、とにかく女性と関わりたくない。 幼少期に体が小さく、女子にからかわれた。その経験を受けてか、女性に対し恐怖心や生理的嫌悪感がある。 思春期から青年期にかけて...

    • >> 幼少期に体が小さく、女子にからかわれた。 << オネショタ経験者ですか?

    • anond:20191223164305 言及先エントリを開く めんどくさい考え巡らせてごちゃごちゃしてねえで、一切全て断れよ、俺はそうしてるよ やってみりゃ別に昇進への影響もねえよ

    • さては本能的にその女性に下心を抱いていますね? 生まれて初めての感情かもしれないけど。 「僕が君の言葉で 悩むはずがない」 コンピューターシティー/perfume

    • 大企業経営者でなきゃアファーマティブアクションなんて気にしなくていいんやで

    • ホモじゃん

    • 負の性欲だから無問題よ

    • 恋愛しませーんってならともかく仕事に支障が出るレベルだと不便だろ 少し改善方法を探した方が良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん