2019-12-16

WEB広告で1クリックの単価を安くして露出の回数と期間を多く長くするのか、単価を上げて一発コンバージョンに繋げる(そんなので繋がるのか!?ホームラン狙いで博打みたいな費用のかけ方だと、

前者の方が私はいいと思うのですが、上司相談したら後者の一発逆転ホームラン狙いのコースで今週は行けとのことです。

これだと1日の序盤で広告費使っちゃったらあと出てこないので、やっぱり前者の方がいいのでは?と数字を出して説得するしかないのですが。

うーん、またしばらく不憫な日が続きます。外部流入特に限られた広告費を上手く使いたいのですが。

今日不憫ながら書いた増田にはブクマトラバがつきませんでした。また頑張ります

今日はもう帰ります明日天気雨らしいです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん