2019-12-14

anond:20191213192428

なんだか腹が立ってきた。いま、別れようというメールを打って、送信するかどうかの瀬戸際で、一時の感情に任せて動いてもろくなことがないっていう経験則があるので踏みとどまっている状態

今日普通にツイートしてるから精神状態が悪いわけでもなさそう。多分聞けば納得するレベルで私が悪いんだろう。向こうは、もしかして自分人生増田不要なんじゃないか、と思い始めてるのだろう。

彼が私に別れを切り出すのを邪魔しているのは、少しの情なだけなんだ。


私は人に甘え過ぎるし自分本意だし我がままだ。

どの行動が彼をうんざりさせたのか、聞いて改めたいとは思う。けど気持ちがついて行かない。

突然のlineブロックというのは、一種暴力だ。理由も聞けず、弁明もさせず、精神的ショックを与える。それを分かってて彼はこの手段を取った。それくらい増田のことが嫌になったのでしょう。だったらもういい。もういい。

記事への反応 -
  • 付き合って4年。喧嘩のたびにブロック着信拒否される。 今回は心当たりはなく唐突なlineブロックなんだけど、私がやった何かに怒っているのだろうというのはわかった。 向こうがブ...

    • なんだか腹が立ってきた。いま、別れようというメールを打って、送信するかどうかの瀬戸際で、一時の感情に任せて動いてもろくなことがないっていう経験則があるので踏みとどまっ...

      • でもキモくて金のないおっさんのLINEを無言でブロックするのは暴力でも特に問題ないんですよねわかります

      • 試し行動なんだろうなって思うけど、そういう行動をとる人に振り回されるのは人生の無駄。 そのまま付き合って結婚なんかになったら一生そのわけのわかんない不機嫌に付き合わされ...

      • 自分の欲求と社会の規範の区別がついてない奴はもれなく悪党

    • さっさと別れようよ。 なんで別れないの? バカなの?

    • その彼氏と結婚したとして、ケンカの度に勝手に家出するよ。その間の家事や子育てあなたに押し付けて、負担も想像せず

    • 今まで何度も同じようなことされてるのに耐えた増田はえらい。 もうやっていくのが厳しいとか疲れるなら別れなよ。 これからも相手の個性として受け止められるならそのままでいいん...

    • 彼氏が話している事が、彼女に伝わってないというか、 同じ要求を彼女が何度もしつつも彼氏はそれについて答えてるけど、彼女の好みの答えじゃないのか何度も同じこと言ってる。 彼...

    • 時間の無駄です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん