2019-12-04

オナニー依存症で困ってる

自分意思コントロールできない状態依存症と見る場合、俺のオナニーは間違いなく依存症だと思う

朝起きてオナニー、飯食ってオナニー、夜寝る前にオナニーは当たり前

それに加えて日中ムラッときたら自然に手が陰部に向かってしま

勿論野外オナニー禁じ手から衆人のいない屋内オナニーでその場を凌ぐ

これらのオナニーはまるで日常ルーティンの様になっているが別に俺が取り決めた計画に沿ったオナニーではなくあくま衝動的なオナニー

オナニーした後は常に一人反省会を開いてる

もう二度とオナニーはしない……そう誓った日の夜には既にオナニーをしている俺がいる

このままでは俺はスペルマ欠乏症になって死なないまでも集中力の大幅な低下で日常活動に致命傷を負いかねない

オナ禁タイマーオナ禁管理にも失敗したし、エロ禁も失敗した

誰か助けてください オナニーに殺される

  • 俺も同じだからわかる。 性依存症か人肌が恋しいだけだと思う。 俺の場合彼女と一緒にいるときは別にしなくても大丈夫だから、真の意味で「自慰」行為なんだと思うわ。

  • 女王様見つけて、射精管理してもらうしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん