2019-12-04

anond:20191204165501

俺も同じだからわかる。

依存症か人肌が恋しいだけだと思う。

俺の場合彼女と一緒にいるとき別にしなくても大丈夫から、真の意味で「自慰行為なんだと思うわ。

記事への反応 -
  • 自分の意思でコントロールできない状態を依存症と見る場合、俺のオナニーは間違いなく依存症だと思う 朝起きてオナニー、飯食ってオナニー、夜寝る前にオナニーは当たり前 それに...

    • 俺も同じだからわかる。 性依存症か人肌が恋しいだけだと思う。 俺の場合彼女と一緒にいるときは別にしなくても大丈夫だから、真の意味で「自慰」行為なんだと思うわ。

    • 女王様見つけて、射精管理してもらうしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん