2019-12-04

グレタさん批判で「女子供から叩かれる」とか言ってるフェミ

まさか本当に女だから叩かれてると思ってるんだろうか。

まだ若い女の子活動家といえば過去にマララさんとかいたけど、マララさん叩いた声ってそんなあった?

そりゃあ批判が0って事はなかっただろうけど、そんなでもなかったはずだ。

グレタさんが男だったら叩かれてなかったか?ほんとにそうか?

野郎だったら野郎だったでそれならではのバッシングがあると思うぞ。

というかグレタさんが叩かれてるのは男とか女とかじゃなくて、思想言動のものじゃないのか。

そこに一切触れないで「女の子叩いて可哀想!!!!」?

あのねえ……

いやまあ、こんな幼い女の子が寄ってたかって世界中から叩かれて可哀想だな、

子供はどうしても視野が狭いから誰か大人もっと教えてあげてよとかっていう気持ちは分かるんだけど、

女子供って所にピンポイントに着目して発狂してるのは違うでしょ。

こんな奴らがいるか主語大きくして女って馬鹿だと思われるし、女が生きづらくなるんだよなあ。本当にやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん