2019-12-03

鬼滅の刃に思ったこ

アニメ10話くらいみた感想

・炭治郎がどういう人間なのかイマイチからない。序盤から群を抜いて強くなってるけどそんなに闘うの好きなんだっけ

・作者ハガレン好きなんだろうな~っていう、シスコン要素とか、ちょくちょく挟み込まれギャグとかちキャラ描写しんどい

ギャグくそまらない。真面目なシーンとかに挟むのテンポ悪くなるし萎えからやめて欲しい

・見てるこっちはキャラ思い入れも無いのに突然感動シーンみたいなのやられて置いてきぼりにされること多すぎ(禰豆子が女医さんに抱きついて女医さんが涙流すシーンとか)

バトルがつまらないとか言われてるけど自分人物描写不足がとにかく気になる

5ページくらいのTwitter漫画繋ぎ合わせたみたい

  • 年取ったから今の娯楽が楽しめないんちゃう?

  • 逆に近年ので満足している作品がなんなのか知りたい ぱっと思い浮かぶのなら単に相性が悪いだけで、ぱっと思い浮かばないのなら鬱か老害のどちらか

    • 例に出してるハガレン、連載開始が20年前で完結ですら10年前なんだな ハガレン読んで育った子が漫画家になってておかしくないくらい時間経ってる。

  • ビースターズは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん