昔は効果的だったと思うけど、ユーザーの負の感情を揺さぶるプロモーション手法は、今は悪手になったのではないかと思います。このご時世、誰もわざわざ嫌な気持ちになりたくない。— (く)りたしげたか (@sigekun) 2019年11月28日
(く)りたしげたか@sigekun栗田 穣崇 Shigetaka Kurita ドワンゴ専務取締役COO。カスタムキャスト取締役。ニコニコ代表。個人アカウントのためニコニコへのご意見ご要望は運営窓口担当@nico_nico_talkまでお願いします。昔ドコモでiモードの企画・開発に携わり絵文字を作ったりもしました。横須賀鎮守府提督。
(く)りたしげたか
@sigekun
栗田 穣崇 Shigetaka Kurita ドワンゴ専務取締役COO。カスタムキャスト取締役。ニコニコ代表。個人アカウントのためニコニコへのご意見ご要望は運営窓口担当@nico_nico_talkまでお願いします。昔ドコモでiモードの企画・開発に携わり絵文字を作ったりもしました。横須賀鎮守府提督。
Permalink | 記事への反応(0) | 23:17
ツイートシェア