2019-11-28

anond:20191127202851

お前の人生が終わってるのはお前が選ばなかった結果だろ、、やだ素敵男の私でも惚れる。

価値観押し付けてべきべき言う誰様老害よねサイテー

うらやましいな。私も中学生ときにこれだけ熱くなれる夢がもてていたらな。

ここが例え増田であろうと、この学生の熱意を外野よろしくつぶしていい理由にはならない。

ごく一部の絵を仕事にするという狭い狭い狭い穴を狙ってこの学生文字通り血眼で努力する覚悟がうかがえる。

本当に才能があるなら藝大に行けるという裏付けのない実態を知らない外野に耳を貸さなくていい。

学生自身にとって有用な行だけを吸収すればいい。

当人だってクソレスがクソほど付くのは想定していただろうけども、ここまで真摯に向き合っていると

アドバイスできないけど、夢が叶って藝大に入った報告と、したい仕事に就ける報告を数年後の増田でみられることが楽しみ。

学生増田熱量と夢が結実しますよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん