2019-11-27

日記編集

今日も血まみれ男爵やらずにサブクエ遊んでた。

ヴェレン下方にまで足を運び、その結果野良グリフィンに威勢よくゲラルトさんが啖呵切った直後ワンパンくらったり、FT用のマーカーがないわ出てくる敵出てくる敵レベル高いわで帰るのも大変だった。

お金も修理代で破産しかけてひいこら言ってた序盤と比べて2000ほどたまって余裕がでてきた。ノヴィグラドの職人がいちいち瞑想しないと出てこないのはバグなのかなんなのか。

Lv9にもあがり青の変異誘発剤(強)が作れたので、片方を魔法で固めて印力+40%出せるようになった。

クエストのほうはネズミの塔クリア普通にアナベル信用して進めちゃったけど微妙に失敗した気分。

基本的にはMODなくても十分に楽しい完成度の高いゲームとは思うけど、個人的な酔い止め対策MODと、階段ですぐずっこけてウッウッ言うのがアホっぽかったのでそれだけ導入。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん