2019-11-25

彼氏アヘ顔ダブルピース

もう済んだ話ではあるんだけどモヤモヤしているので。

元彼がよくLINEで、なんかのキャラアヘ顔ダブルピースしてるスタンプを送ってきた。

ちょっとおちゃらけ空気にしたいときとか、了解〜イエ〜イみたいな感じで使っていたように思う。

正直キモくて嫌だった。

恐らく、というか確実に彼はそれが「アヘ顔ダブルピース」ということを知らない。

嫌だな〜キモイな〜と思いながら別件でもいろいろあって結局別れてしまった。

たぶん「そのスタンプちょっとイヤなんだよね。アヘ顔ダブルピース検索してみて」と言えば優しい彼はたいへんなショックを受けて何度も何度も謝っただろうと思う。

さらに、それ以降スタンプを送るたびに「これ変な意味あったらどうしよう」と考えるようになってしまっていたかもしれない

いや、言えばよかった言えばよかったな。そういう些細なコミュニケーションを惜しまない、もしくはうまく意識から逃がせるカップルが長続きするんだろうなー。

彼は今でもあのスタンプを使ってるんだろうか。

  • その元彼、悪意がなさそうだから柔らか〜〜〜〜〜く言ってもよかったかもね

  • http://www.starico-05.com/stamp/detail_11/a311914/007.png こんなんでそんなこと言われたら、彼も傷つくやろなw

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん