2019-11-24

厄介な人間出会わずに生きたかった

スカッジャパンって番組がある。

厄介な人間出会って困っていたところ、救世主が現れ助けてくれるというもの

現実ではそんな厄介な人間、何を言ったところで負けを認めることはない。

何だかんだ言い訳ヒステリックを起こし、相手が諦めるまで騒ぎ続ける。

ちょっとかいたくらいで改心できる人はそもそも相手貶めることはしないのだ。

厄介な人間対処法を調べると、オドオドしない、相手にしない、相手を観察する、といった程度。

それを参考にしたら厄介な人でも大丈夫な人だと思われ、

人事異動で何度も厄介上司とセットにされる羽目に。

自分職場は良い人程すぐに辞め、パワハラヒステリックばかりが生き残る。

早く厄介な人間攻略法が出ないものか。

できることなら一切出会わずにに生きていきたいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん