2019-11-23

区切り

つの区切りが終わった。

今のとこの人生で一番長い付き合いだった

人生大事な時間を俺なんかのために使わせてしまって申し訳ない思いだ。

いろいろ楽しかった思いをさせて貰った。感謝

それに対して大した事を返してあげられなかったのが申し訳ないところだ。

似たもの同士、言いたいことを言えずにフラストレーションが溜まってたんだろう。

そんな辛い思いをさせてしまたことは反省だ。

こんな思いをしたことがないのでどう気持ちを整理したら良いかからないけど、幸せ人生を歩んでくれたら良いなぁ。

俺なんかのこはいつかは忘れてしまうのかなぁ。

それはそれで。嫌な思い出として残らなければ良いなぁ。

自分勝手だけど

これを糧に自分も成長しなければならいよな。

失ってしまったのは自分のせい。それでも少しずつ前に進んでいきたい。

しばらくは引きずりそうだけど、皆が幸せになる世界を祈って、おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん