2019-11-19

現実幼女は辛い

ロリコンです。家族には隠しています

姪っ子が小学5年生ぐらいになったけど、アニメロリみたいじゃなくて怖いです。

この前は僕の部屋のPS4借りパクされました。もう1年戻ってきてないです。

SWITCHは妹も姪に買い与えていて取られないことだけが幸いです。

親は「おまえもいつまでもゲームなんてしてないで結婚しなさい」といい助けてくれません。

イリヤちゃん小学生でもあんなに可愛くて天使なのに、姪は悪魔です。人の心を知らないのでしょうか。

本物の小学5年生ってもっとふわふわしてて幸せそうな天使みたいだと思うんですけど、姪は暴君です。王様は私のゲームソフトを奪いますスプラトゥーン2が返ってきません。

ランドセルを買ってあげた時はそんな暴君でもなかったのですが…。

これ以上悪魔にさせないため来年お年玉は3万円にしようとおもいます

それとなくPS4を返してもらうようにお願いもしてみます

  • 5かいなよ

  • 机をバシーンと叩かないからだぞ

  • 逃げのロリコンはダサいぞ ナチュラルボーンロリは大変だろうけど

  • 現実にもどこかにイリヤちゃんはいるんだよ それが君の家にいないだけなんだよ 姪を返品して、イリヤちゃんに交換してもらうんだ

  • 良かったじゃないか二次元と三次元は違うって理解できて。 マジレスすると元増田と血のつながりのある姪が暴君にならないってどうして思ったんだ? 元増田も妹も大人しい聞き分けの...

  • スプラトゥーンとかのことは忘れてDMMのブラウザゲーをやろう

  • 寝ている間に顔にチンポを押し当ててその隙にPS4を取り返すんだ

  • PS5 を買い与えてやれば、PS4 を返してもらえるだろう。 ギブ&テイクだ。

  • ちんこでおしりペンペンしろ

  • 幼児と学童を一緒にしていないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん