2019-11-18

石川優実なんて雑魚相手論破してイキるのいい加減にしろって。そんなもんマンスプレイニングと変わらんわ。もっと邪悪な敵は他にいるだろうが。

だいたい「靴くらい自由に選ばせろ」程度の運動に限ればフェミニズムとして極めて真っ当な活動してるだろうが。「男性自由に選べるわけじゃないけど」と思わないわけではないが、だからといって「男も女も変わらない。完全にイーブン」とはならんだろ。男性ヒールなんて履かなくて済むんだから

他に賛同できないところがあるなら、「ここは賛同できないけどな」で済むだろうが。「Kutooの人」みたいな呼び名を何か揶揄のように使うのマジでミソジニーの塊って感じで気持ち悪いぞ。

でも宇崎ちゃんポスター問題があるとは思いません。「問題があるかもしれない」というのは、「幽霊はいるかもしれない」と言うのと同じです。

  • 石川優実さんは、宇崎ちゃんの履いてる靴を問題にすれば良かったのだ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん