2019-11-17

この日本子供二人育てられる人

家を持って、子供二人育てられる家庭って富裕層じゃなかったらどんな家庭なんだろう

子供学費の他に食費やおもちゃ代やオムツ代や誕生日クリスマス等のプレゼント代やレジャー費や何かとかかるじゃん

夫婦正社員共働きとか、富裕層とかじゃないと親も子供も楽しく過ごしてかつ、親の老後資金確保するの無理じゃん。

世の中お金持ちじゃない人が当たり前のように子供二人育ててるけど

子供お金がかかる高校生ときくらいに節約生活とか、したりして何とかしてるのかな???

今、赤ちゃん一人育ててるんだけど光熱費水道代、ミルク代、オムツ代とかでお金パタパタ飛んでいくよ

みんな当たり前のように子供二人育ててるけど

お金持ちじゃない人はどんなふうに育ててるんだろ。

ちなみに自分の親は子供二人育てた結果貧困層になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん