2019-11-16

[]11月16日

ご飯

朝食:なし。昼食:UFO。夕食:眠いから後で考える。

調子

むきゅーはややー。

洗濯仕事だけ済ませて、ポケモンをすこる。

ポケモンシールド

そんなわけでプレイ開始。

もちろん今回も悪タイプポケモンを中心に遊ぼうと思います。ガラルに入国できない子もいるわけですが、だからといって遊ばないなんてことはなく、入国できた子と新しい子たちをすこります

今日捕獲した中だと、クスネ、ガラルジグザグマが悪タイプでした。

クスネは未公開ポケモンだね、キツネ可愛い可愛いのすこ。チョロネコとかポチエナの枠かしら。

ワイルドエリアを色々探索したあと、最初ジムリーダーを目指して進めてたら、

退屈とかそういうんじゃなくて、単に今週体調悪いのに忙しいからあまり寝れてなかったせいで、

久々のゲームしながら寝落ちをやっちゃいました。

しかも、8時間ぐらい。なのにまだ眠いっていう。

これはよくないですね…… 楽しくゲームをすこるためにもちゃん健康生活を送らないとだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん