2019-11-15

おしっこが早い

先に小便器に立ってた人より後から来た俺のほうが早く終わる。

たまたま相手が遅かったわけじゃなくて別の機会でもそういうことが多い。

俺はおしっこが早いのではないかと疑いはじめている。

どうやったら確かめられるだろう。

おしっこの早さなんて普通は気にしないし「おしっこ何秒?」なんて聞いたら変態だ。

でもやっぱり早い気がするんだ。

いくつか仮説を立ててみた。

ひとつめ。勢いが強い。

まり一気にびゃーっと出るので早く終わるのではないか説。

これは確かめづらい。

隣のやつの勢いをじろじろ確かめてたら変態だし。

ただ感覚的にはそれほど勢いが強いとは思えない。

すごい音がするとかめちゃくちゃ跳ねて大変だとかいうこともないし。

保留にしておこう。

ふたつめ。膀胱が小さい。

まり一回で出る量が少ないので早く終わる説。

これには心当たりがある。

尿意を催してから時間我慢しているとめちゃくちゃたくさん出るのだ。

永遠に終わらないんじゃないか」と一瞬不安になるくらい出るのだ。

俺は膀胱が小さいか尿意が近いだけで、普通の人はこのくらいが一回の量のデフォだったりするのではないか

みっつめ。気のせい。

まりたまたま出会ったおしっこが長い奴が印象に残っているだけ説。

これも否定できない。

人間バイアスってのは思った以上に強力だからな。

自分感覚なんて信用しちゃいけねえんだ。

そんなわけで俺がおしっこ早いのか遅いのかを確かめる術は俺にはないのだが、

おしっこ時間を教えてもいいという奇特増田がいたらその時間トラバで教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん