2019-11-13

低能先生事件はてな会社問題にしようとしてるバカ共がいっぱいいるけど

ネットの暇なネット弁慶の無職荒らしが突然狂ってリアルで刺殺事件起こしたことに関する対応策をコストをかけて用意しろ」とか

そんなこと言ってるお前らの方が荒らし通り越して営業妨害レベルクレームな件

あといくら自分の将来性が絶望的で副業に手出してたエンジニアからって、よりにもよって隔離寸前レベルのキ〇ガイ煽って金稼いでたとかいHagexは、それはもう殺されたって自己責任だろ、安全お金稼げる副業なんて他にいくらでもあるんだから

  • 他のおもちゃを煽ってた件については意見が分かれるけど 少なくとも犯人は煽ってないんだよなぁ…

    • せやろか。 本人は法廷でHagex-day.infoの記事が直接の引き金になったと語ったようだが。

      • 「太陽が黄色かったのが引き金になった」と犯人が語っただけでは、太陽が犯人を煽っていたかどうかは確定しない

        • さすがにそれくらい分かるやろ。 社会不適合者でもなければ。

  • ネット弁慶の無職の荒らしが突然狂ってリアルで刺殺事件」 ちがうだろ 仲の悪い二人が殺し合いになった事案 プラトーンのバーンズとエアリスみたいなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん