2019-11-13

前澤社長剛力彩芽破局

このまえの日曜に、たまたま岡田斗司夫が前澤社長について語ってる動画をみた。

岡田見解では、冷静に見ると前澤社長剛力にそれほど金を使ってないとか。

プライベートジェット海外に連れて行くって言っても、自分が行くついでに乗せていくんだから乗客が一人増えてもほとんど金額はかわらないとか。

旅行剛力をつれていくかっていうと、過去の女との付き合い方を考えると、剛力とはそのころには別れてるだろうとか。

剛力女優としての価値を棄損して、自分知名度を上げるのに使ったみたいな分析

まあでも、過去の女から「私はこうして前澤に捨てられた!」みたいな暴露記事みたいのが出てこないってことは、十分手当はしてるんだろう。

ネットのうわさで、手切れ金として、マンション一室じゃなくて一棟を渡したとか見たことあるけど、それに近いようなことやってるんだろう。

剛力も、女優としての価値が落ちたと言っても、すごい金をもらったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん