2019-11-05

成功した人間とは結婚したいけど苦労している人間とは付き合いたくな

ゲーマーグラビアアイドル結婚って話を聞いて嫉妬した。

成功したら酒池肉林だな!って。

俺もゲーム得意だけどプロになれるほどじゃないしイライラしながらTL眺めてたら、付き合いが10年って言葉が流れてきた。

は?10年前っていったらお互い無名じゃん。

じゃあなにか、売れるために尻突き出して際どい格好とかしてるのずっと支えてきたってのか。

もしそんな相手が付き合ってほしいって言ってきても迷うよ。多分無理。

成功した相手結婚してみんなから羨ましいって言われたいけど、苦労している最中人間と付き合って、お前そんな相手と付き合ってるのかよって言われるのはやだ。

なんじゃこの気分の悪さ。不意打ちで自分の一番醜いところを自覚させられた気分。

しかもそれをお互いに支え合ってきたっていうじゃん。

プロゲーマーグラビアアイドル職業勝手に見下してた俺が一番哀れかよ。

くそが。二人とも幸せそうな顔しやがって。俺の一生を賭けてお前らの幸せをお祈り申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん