2019-11-05

少年誌ではヌかない主義

コロコロ等の低年齢向けやジャンププラスとかの電子媒体も含めて、少年誌のお色気シーンではヌかない主義

そういう絵が嫌いなのではない。むしろ大好物だ。精通する前からジャンプ読んでて、そんな年齢でもお色気シーンはドキドキしながら親の目を盗んで読んだ。

でも、ヌくのは嫌なんだよね。身勝手な事だけど、穢すように感じてしまう。

最初からお色気主体作品であっても、同人誌であっても同じ。自分が好きだった少年誌掲載作品を、そういう眼でみたくないのだ。

その影響だろうか、子どもが好きな作品が題材のR18同人誌でも嫌だ。

少年誌じゃないもの(快楽天とか失楽天とかビーストとかアンスリウム)とかは全然オッケー。気兼ねない。

少女雑誌守備範囲外なので読まないしR18系も知らない。

  • 最初からエロエロで、ほらこういうシーンであんた興奮するんでしょ?抜くんでしょ?みたいな押しつけがましいエロ雑誌では逆に抜けない。

  • 世界の真実を教えてやるが思春期の中学生でもないかぎり少年漫画のお色気シーンで抜くやつはいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん