2019-10-31

働きたくないやつに向いてる仕事って無いの?

ビルメンは楽っていわれてビルメンになって2年たつけど機械に興味もてなくて業者の話が未だに理解できないし自分ビル設備についてほとんど理解してねえわ雰囲気でやってる

上司は俺の仕事意欲への低さと物覚えの悪さにイライラしてるし周りに申し訳ないしそろそろ辞めて三十路前なのにフリーターにでもなろうかと思ってる、以前やってた派遣社員が楽だったしな

ビルメンやってたのに一番得たスキルVBAってのが超ウケル(家のパソコンオフィスが入ってないか夜勤中にVBAで遊んでた)

あと健常者なんだけど(診断済み)発達障害扱いされるレベルで人の話が耳から抜けていくから正直普通に社会生活送るのと酷く生き辛いし影でガイジ扱いされてるのは流石に凹んだわ

正社員就職したいって思える奴が本当に羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん