2019-10-26

しろオタクキモいからオタクポスターやめろ」じゃ身もふたもないから女性エロい目で見るな、不快」とマイルドに言ってくれてるんだよ?大人から

正直「オタクキモいからだよ?キモいもの公共のものに出すから、性欲を献血ポスターの上にさらけ出してキモいから言ってんのよ。

男の性欲を全否定することはあんまりだ、オタクの人は特に絵が好きらしい、気持ち悪い、でもそれを否定するのはあんまりだ、だからゾーニングすることで存在が許されてるんだよ?

差別じゃないからね?秘部を露出している人を避けて歩いても差別じゃないでしょ

キモいからそれ以上こっちくんなよ、不快だよ

  • でもキモくて金のないおっさんはエロい目で見ていなくてもオタク趣味がなくても不快だから存在を許さないんですよねわかります

    • あ、これ献血ポスターの話であなたの言ってることはスコープ外です。わかりづらかったらごめんね

  • 牛肉みたいに原産地タグをつけて不細工の血だと産地表示しよう 容姿差別する女性とその家族には輸血しないでね

    • 容姿差別はしないけど頭悪い奴は無視する話。話にならん

    • 容姿差別はしないけど頭悪い奴は無視するわ。話にならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん