2019-10-26

anond:20191026215059

でもキモくて金のないおっさんエロい目で見ていなくてもオタク趣味がなくても不快から存在を許さないんですよねわかります

記事への反応 -
  • むしろ「オタクがキモいからオタクポスターやめろ」じゃ身もふたもないから「女性をエロい目で見るな、不快」とマイルドに言ってくれてるんだよ?大人だから 正直「オタクがキモい...

    • でもキモくて金のないおっさんはエロい目で見ていなくてもオタク趣味がなくても不快だから存在を許さないんですよねわかります

      • あ、これ献血ポスターの話であなたの言ってることはスコープ外です。わかりづらかったらごめんね

    • 牛肉みたいに原産地タグをつけて不細工の血だと産地表示しよう 容姿差別する女性とその家族には輸血しないでね

      • 容姿差別はしないけど頭悪い奴は無視する話。話にならん

      • 容姿差別はしないけど頭悪い奴は無視するわ。話にならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん