2019-10-24

大洗行きたくない

ガルパン好きだが、行きたくない

自分所謂年収400~600万円の世代だが、大洗しょっちゅう行くようなヲタはみな1000万近い年収を持ってたりする

最初茨城千葉郊外に住んでいる人なのかな?とか思っていたが、平気で都内在住で車でガンガン来ている

電車の人もいるが、特急に平気で乗る。宿にも泊まるし食事も高いの食べまくる

極一部だろうと思って色んな人と話したが、みんな同じだった。いつもは節制しているとか無い。この人達にとって普通なのだ

こんな金持ちしか居ないコンテンツとか無理。あと未婚率も高いか独身貴族と言えばカッコいいけど60近い独身貴族とか加藤茶待ったなしだろうから自分結婚目指す

  • 金持ちに嫉妬しても貧乏な現実は変わらんぞ 素直に羨んだらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん