2019-10-19

ネタじゃないような気がする

武蔵小杉のタワーマンションに住んでいます。皆さまご存知の通り... - Yahoo!知恵袋

武蔵小杉タワーマンションに住んでいます

皆さまご存知の通り、武蔵小杉駅周辺は今回の台風19号浸水してしまい、

私のマンションも例に漏れ浸水しました。

そして、電気水道が使えなくなったため、大変な思いをしています

階段を使って水を買いに行くのが大変だったので、Amazonで水をいくつか購入しました。

エレベーターは使えないので、宅配の人が階段を使って届けてくれたのですが、帰り際に

「もう二度とこのような事はしないで下さい」と嫌な感じで言われました。

水なんて普段からAmazonで買っていましたし、別に普段と同じ行動をとったまでです。

かに、30階の部屋まで階段で来てもらったのは大変だったと思いますが、怒られるような事ですか?

配達員仕事って配達する事ではないのですか?

宅配に頼るのは自然な行動に思う一方で、

宅配の人にとっては決して普通の行動ではないので、労い以上の報酬必要だと思う。

amazonに限らず、すべての宅配が同じ状況にある。宅配ボックスは、故障してもうダメになってるよね。

宅配業者はいま、武蔵小杉のタワマンの現状に

がくがく足を震わせているんじゃないかと思う。

台車使えないし、本当にどうしてるんだろう。

  • まあ引っ越しとかピアノの輸送とかは、届け先が何階か、エレベーターあるか、とかで扱い変わるじゃん そういう特集品だけでなく水とかもそうなっていくんじゃないのかな

  • 今後はタワーマンションの住民でお金を出し合って階段対応の台車を購入すれば解決すると思います

  • 知恵袋民のメンタルって増田民にすごく似てるから これはやらせかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん