2019-10-19

[]10月18日

ご飯

朝食:ビジホ朝食、昼食:寿司、夕食:しうまい弁当

調子

むきゅーはややー。

出張最終日! おわり! おしまい! いえいえいえ!

○ポケマス

インストリークリアまでプレイ

クチナシの育成も進めて95まで上げた。

ようやく念願の悪タイプバディーズなので存分に愛でたい。

○ポケスクSP

ヘルガーバンギラスがいるみたいなので、今シーズンプレイしていかないとだ。

○ポケGO

ハロウィンイベントは、僕の大好きな悪タイプピックアップされているので、久々に再開しようと思う。

さっそくダークライレイドに参加してみるが、玉砕

虫、格闘の技を持ったポケモンをまず育てないとだけど、一人じゃどう考えても無理だから、その辺も狙わないとダメだなあ。

ただ、ポケモンアイテムの所持枠がパンパンプレイが面倒臭い

ちょろっと課金しようと思う、なにかでもらったiTunensカードポイントがあるので、それを使うかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん