2019-10-16

どうあがいても話が通じない人がいる(結構マスで)

散々、バラエティ(主に月曜から夜ふかし)でいじられていたクセに、なんで今ざまぁと言われているか全く理解できない武蔵小杉(タワマン)住民のタチの悪い厚顔無恥さ。

嫌われてる女が全く嫌われてることに気づいていない感に近いものがある。

同じことが港区二子玉、築地(タワマン)、豊洲辺りにも言えるが私たちハイソサエティ、シティ派、そこにはポエムがある人たちにも言える。

被災した時に揶揄されることに全く原因が思い当たらない。寝耳にウォーター

しかも、別にそれまでの街の歴史に敬意を払おうとか、溶け込もうとかそういう感覚が全くないくせにその街の住民代表者ヅラをしている。

まだ、嫌われていることを自覚している横浜市民の方が謙虚だと思う。

都民がそこまで嫌われないのは、そこまで都民を誇らないからじゃないだろうか(23区カーストのせいかもしれないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん