2019-10-16

弱者の肩を持つ自分SUGEEEEEEEEEEEEEEE!

弱者の肩を持ち、俺は良い事を言っている!

誰もが弱者になる可能性があるんだぞ!俺は弱者の味方だ!

殺人?そこに至るまでの精神被害が大きかったんだろう。

殺人するにはそこに至るまでの葛藤もあっただろうし

生活環境も酷いものだったのだろう。理由は良く分かる。

俺だけがこいつの味方をしてやれるんだぁ!

誰もが殺人犯になる可能性はあるのだぁ!人権侵害人権侵害

誰もが障がい者になる可能だってあるのだぁ!人権侵害人権侵害


痴漢? え? 強姦? ハァ?

お前よりもレイプする奴が元々精神被害あったんだよ。

仕事でのストレスが多かったんだろうなぁ。痴漢した奴は可哀想に。

え?痴漢被害強姦被害にあったやつがトラウマ抱えた?知らねぇよ。

そもそも痴漢性犯罪にあう」のは女だけなんだし、女だけで何とかしろよ。

誰もが痴漢被害者や、強姦被害者になる可能性があるわけじゃねーしwwww


ってクズ居そう。

弱者の肩を持つって言いながら、「気に入った奴の肩を持ちたいだけ」だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん