2019-10-16

Vのこと

最近Vtuberにハマった

と言ってもにじさんじのごく一部しか見ていないが

ハマったものに一直線なので暇がある時は他のことそっちのけでアーカイブ配信などを見てしま

興味本位でハマっているライバー前世を調べてなんとも言えない気持ちになっている

当然のことではあるが前世動画を少し見るだけでも同一人物なんだなと思う

Twitterもライバーとしての活動が始まった時期あたりから更新がないのでさら確信に変わる

前世を知ってしまうとどのように見ればいいのか分からなくなる

もちろん中の人がいないなんてことは無いし前世があることも分かっている

見る必要のないものを見て疑惑確信に変えてしまたことを後悔している

コンテンツの楽しみ方を間違えてしまった気がする

いろいろな感情が入り交じってとても気持ちが悪い

気持ちの整理のために文にしたが余計にわからなくなった

めっちゃねむい

  • これ小説家とか漫画家の私生活ちょっと見ちゃう感じに近いと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん