2019-10-12

こういうxevraさん好き

xevra いい歳して恋人いたことないと言うのはメンヘル。深刻な精神疾患だ。気軽に触れていい話題じゃ無い。投薬とカウンセリングでどう寛解を目指すかと言う深刻な話。セクハラとか言うレベルじゃない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1415722

最近の変に社会派っぽいブコメはつまんなかった。どんな事象にも大脳の壊れたメンヘラプリントアウトして医者睡運瞑菜を怠った者の末路で済ませるxevraさんがやっぱり好き。

睡運瞑菜」のはてなキーワードで笑った。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%e7%b1%bf%e2%d4%ba%da

人間健康で豊かな人生を送るための必須要素である睡眠運動瞑想野菜のこと。

なお、野菜は一日350g食べなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん