2019-10-12

急遽本日出勤になりました。

驚異的な台風ということで水や食料を買い込み、万が一に備えて避難セットなどを用意していたら0時を回ったというのに社長から電話が。

明日出勤して書類を作って待機。俺がチェックインするホテルにそれをファックスしろ

と言う。急な出張のためホテルは決まってなく明日現場で取るそうだ。したがって夕方近くまで会社にいなければならない。

ちなみにうちの社長ガラケー派でパソコンは一切使えない。使う気もない。

そういうのは下っ端の道具で覚える必要がないと思っている。普通中小企業なのに。

一応台風がと言ってみたのだが「そんなの関係あるか!俺がいる時にいるものをピシッと揃えるのがお前らの仕事だろ!」と怒鳴り散らす。

台風以前に土曜だけどうち残業休日出勤もつかないんだよね。

真面目に転職考えたいところだが、さしあたって今日どうしたものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん